2009年02月11日

中国語まで出来るようになった非常識学習法

中国語まで出来るようになった非常識学習法

ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法



よくあるご質問
Q1:「本当に、ノウハウを読むだけで中国語ができるようになりますか?」

「ノウハウを読むだけでそんなに簡単に中国語が本当にできるのか?」
そう思われる方もいらっしゃると思います。

しかし、これは本当のことです。
このノウハウを知れば全ての語学の基礎を抑えることになります。

中国語の実力をアップさせることはおろか、
英語や他国の言語にも応用することだって可能なのです。

実際にお子様の英語学習に応用した方は、
現在ではクラスでダントツの成績をおさめています。

「ありがとうございました」という父兄の方の喜びの声も頂いているほどです。
上記の購入者の証言をご覧いただければ、この表現が決して
大げさではないことをご理解頂けるはずです。


Q2:「内容は、私にも分かるように書かれているのですか?」

「いい内容でも、文章が分かりにくいと役に立たないよ!」という方。
私もその意見には賛成です。

中には、あえて内容を分かりにくく表現して、
何度も商材を買わせる方もいらっしゃるのも事実です。

しかし私共はそういったスタンスで仕事をしておりません。
購入後はすべて独力で出来るように随所に工夫がほどこされています。

ですから、このノウハウでは、初心者の方でも分かりやすくなるように、
できるだけ専門用語を使わずに簡単な言葉で書き、無理なく学べるように作成しています。

購入者は10代から60代と本当に幅広い年代層からの支持を受けています。
60代から学習を始めて半年で日常会話が出来るようになった方もいるほどです。
本当にその努力と向上心には脱帽の一言です。


Q3:「全くのゼロなのですが、この内容だけ喋れるようになりますか?」

「今、中国語に関して全くのゼロなのですが、このノウハウを読むだけできますか?」
これもよく頂くご質問です。

結論から言うと、今、全くのゼロであっても必ず出来るようになります。
当ノウハウを販売して長き月日が経ちますが、
ゼロから始めた方でも喋れる方が続出しています。

なぜなら、このノウハウは語学学習の正しい方法を
あなたに教えるというコンセプトだからです。

今、全くゼロであっても問題ありません。

逆に無意識に独学で学習してきた方よりも早いかもしれません。
どんなに努力しても語学が喋れるようにならない方といるのは
学習のやり方が根本から間違っているのです。

例えるなら一種の病気のようなものです。(名づけて語学で出来ない病)

さらに悪い事に自分では全くもって自覚症状なく、何故語学が出来ないのか
その原因についても全く知りません。

自覚症状のない病気程、怖いものはありません・・。

これから中国語をスタートする方、もう既に始めているけどは伸び悩んでいる方
にとって当ノウハウは必須となります。

そこで、この知識を今のうちに手にする価値は十分にあるでしょう。


Q4:「14800円という値段は正直高くないですか?」
「14800円は高価すぎませんか?」
これもよく頂くご質問です。

ノウハウを販売して1年以上になりますが、値段が高いというクレームを
受けた事は現在までに1つもありません。

購入者の中には「4万円でも5万円でも購入しましたよ」
って方もいらっしゃるほどです。

当ノウハウの内容は中国語に関するものだけではありません。
中国株や中国ビジネスのチャンスについても事細かに書いています。

上記のお客様の声でもあったように中国語を使えるようになって
年収が大幅に増加した人も少なくありません。

しかも購入者は中国全土で大人気・語学の第一人の直接のサポートが受けれます。
あなたが希望するなら1年間の語学メール相談を
2万円以下の格安で受ける事もできるのです。

インさんが「新井さんは友達だから格安でいい」という事で、
あなたにこの値段でサービスが提供が出来るのです。

もしあなたがインさんを1日貸しきろうとしたら最低5万円のお金が必要です。
あなたは当ノウハウを購入する事で語学検定1級の著者であるインさんと知り合いになれる
という語学を学ぶ上でかつてないチャンスを手に入れられのです。

このノウハウを実践する上で、
“1つ約束して欲しいこと”があります

このノウハウを実践する上で、1つ約束して欲しいことがあります。
それは、あなたに誠実に中国語に取り組んで欲しいということです。

なぜ、このようなことを申し上げるのか?

それは、このノウハウは決してお金儲けの為に始めたサービスではないからです。
まじめに取り組まない方は善意で協力してくれいてるインさんに失礼だからです。

強烈すぎるほどのノウハウ。
インさんに出会わなければ現在の私はありませんでした。
今でもインさんと出会った運命の瞬間を忘れる事ができません。

もしあなたが購入を迷われているなら1つだけ伝えたい事があります。
当ノウハウはおかげさまで数多くの方に支持されクライアントをあっという間に
1000名以上抱えるようなりました。

少人数で運営している為、クライアントが増え続けた場合には
予告なしに突然販売をストップする場合があります。

上記の場合、いくらあなたが欲しいといっても商品はお譲りできませんので予めご了承くださいませ。
購入を検討している方はお早めに購入される事をおすすめいたします。
ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法




中国語まで出来るようになった非常識学習法

ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法



中国全土に数え切れぬほどの友達(今でも毎日のように連絡しています)
13億人と話せるチャンスと数え切れない出会い
中国語で友達や知り合いを中国旅行に連れて行ける事。
13億人と接する事で得られた視野の広さ(今まででは考えられなかった)
中国へのビジネスチャンス(可能性は無限です)
日本で出来た数々の中国の友達&国際交流の素晴らしさ
自分に対する自信(何事にも自信のない方にはおすすめ)
中国全土への旅行をするチャンス(奥地へも一人旅が可能)
中国で生活する為に充分な会話が出来るようになります。
勉強を続けることで中国貿易を行なう事が出来るようになります。
大人気の中国映画を存分に堪能ができます。
中国語が辞書なしでも内容を完全に出来るようになります。
英語がなぜ今まで長い間出来なかったのが分かります。
北京・上海・青島・成都・広州・杭州・蘇州・桂林など中国自由旅行が可能
北京オリンピックまでに中国語をマスターする事が出来ます。

いよいよ本格的な中国市場の時代が到来します。
グローバル社会のビジネスはこれからどのように変化するのでしょうか!?
あなたは来たるべき中国市場への対応は進んでいますか!?

北京五輪・上海万博など日本の高度成長期を上回るスピードで成長を続ける中国!
中国は、日本にとってNo1の貿易国であり、今や中国市場と全く関係のない会社は皆無といって良いでしょう。
日本はこれからますます中国市場に目を向けなければならない時代になってくるのです。

あなたはこのような来るべき未来に今から何を準備しておかなければならないのでしょうか??
その答えが紛れもない「中国語」なのです。

中国語が出来る事で「中国株」「中国ビジネス」あなたの可能性は無限の広がりを見せてくれるのです。
あなたの熱き語学への挑戦をお待ちしております!


この金額を高いと感じる人もいればまた、安すぎると感じる方もいるでしょう!
我々自身中国語を話せるようになって信じられない位の変化がおとずれました。
語学取得で得られるものは決して知識だけではありません。
素晴らしい出会いや新しい発見をもたらしてくれます。

使い方、また取得後にどのように自分の生活に活かしていくかはあなた次第です。
自身の教養の一つとするのも可能ですし、就職の際に役立つかもしれません。
自分でビジネスを起こすことも可能でしょうし、中国株を始めてみるのもいいかもしれません。

常に失敗を恐れていてはあなたに成長の2文字はありません。

失敗を恐れずに突き進んだからこそ今の自分があるのだと確信しています。

中国語は何の取り柄もなかった私に無限の可能性を与えたのです。

一つだけ確かな事があります。
熱意のある方はどんな場合でも必ず成功を掴めるという事です。
目の前のチャンスを掴めない人というのはこれからも決してチャンスを掴めない人なのです。
無限の可能性を信じてみませんか!?
ワンランク上の自分へ挑戦(ステップアップ)したい人はこちら


最後にみなさまに一言

これまで長い間お読みいただきまして本当にありがとうございました。
語学学習に必要なものは何といっても熱意と継続です。
熱意を持っている方の語学学習をこれからも応援していきます。
みなさま夢に向かって頑張っていきましょう。
あなたの成功をお祈りしています。
ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法




「もしこの方法で出来なければ中国語学習を諦めて下さい」という程強烈です。
もし留学なし1日30分の学習で中国語が流暢に話せるようになるとしたら・・。

現役通訳士が教える世界で最も簡単な中国語取得法!

ただ語学の学習方法を変えただけで「怠け者のド素人」が9ヶ月という短期間でネイティブが驚くほど流暢な中国語を手に入れてしまいました。しかも学習時間は1日たった30分だけ!その方法について詳しく知りたい方は他にいませんか!??



■語学のド素人だった私が9が月でビジネス中国語を!

■中国語の翻訳業

■中国での市場調査の業務

■中国市場での買いつけ代行業務

■個人輸入の代行業

■日本企業と中国企業の仲介業
ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法




25歳にして、個人で上記の全ての業務を一人でこなしています。
自由な時間が多いので海外に旅行に行く事もしばしばです。

「お前の自慢話なんか聞きたくないぞ!」と言われそうですね!
それでも、私が、この事実を思い切って公開したのには理由があります。

それは・・・・・・

「えっ、中国語を取得するのってこんなにカンタンなの?」
「えっ、実はあなたにとって中国語は世界で一番簡単な言語である」

と、いうことを是非あなたにも知っていただきたかったからです。
実は私がここまで語学が出来るようななったのは才能があったからでも人一倍努力したわけでもありません。

最短で最も能率のよいある画期的な学習方法を知ったからです。
それまで全く出来なかったのが嘘のようにどんどん成長していったのです。

ここで少しだけ、私がどのようにこの学習法に出会ったのかをお話させて下さい。

とにかく私の人生は波乱万丈、苦労の連続という文字がぴったりでした・・。

正直、中国語との出会いがなかったら・・・。
私は今頃何をしていたか想像もつかない位のダメ人間でした!?
2000年、1浪して日本大学経済学部に入学した時の私の取り柄と言えば体力位なもんでした・・・・。

とにかく何をやってもうまく行きませんでした・・・・。

実家を火事でなくし、お金がなかった私はそこで新聞配達をしながら大学に通う事になったのです。
そこである運命的な出会いを果たしました。
それは新聞配達の職場で現仕事のパートナーの石さんとのまさに運命的な出会いでした。

中国語に無限の可能性を感じ、将来少しでも親を楽にさせてやりたい!

そんな夢を持ち中国語の勉強を独力で始めました。

しかし、現実は甘くありません。

語学が大の苦手・・、英語もろくに喋れないのですから・・・。
あたらしく学ぶ中国語がそんなに簡単に出来るようになるはずがありません・・。

一日、何時間机に向かっても全然出来るようにならず・・。
結局、最初の1年間で喋れるようになった会話は誰でも出来る「ニーハオ」「謝謝」だけ・・。
なんでこんなに努力をしているのに・・。

「あ〜自分はなんて無力で能力のない男なんだ・・・」

悔しくて全く眠れなかった夜を今でもはっきりと覚えています。

どうしても中国語の可能性を諦めきれなかった私は「このままではいけない」
中国語の学習環境を変えよう決心します。

私にとっては人生きっての大勝負でした。

寝る間をおしんで勉強とバイトに明け暮れ100万円を貯め、中国への留学へ旅立ちます。
そこには、留学しないで外国語をネイティブのようにペラペラと話す学生達がいたのです。
さらにそこで中国で語学の第一人者「インさん」と出会いました。

彼らと接して、何故多くの日本人がちっとも語学を喋れないのかを知ってしまったのです!

まさに衝撃の事実でした!!

学校で今まで長い間、勉強させられてきた学習方法自体が全く間違えていたのです。
インさんからは「最短でネイティブへのように話せるようになる学習方法」を教わりました。

それが私の人生を180度変えるきっかけになったのです・・・。

この学習法を知るまで「全くの落ちこぼれだった私」がどうやって、あっという間に一流大学「東京大学」の学生を追い抜き、ネイティブも驚くレベルにまで急成長したのか!?それをもっと詳しく知りたい方は以下をお読み下さい。

中国語を日本にいながらにして、流暢に使いこなせるようになります。
今までの語学学習が完全に間違っていた事を認識します。
中国語の勉強方法を語学のスペシャリスト達に添削してもらう事ができます。
語学の教室に通わなくても良い為、語学取得にかかるお金を節約できます。
視野が広がり中国ビジネスを独力で展開できるようになります。
留学希望者には、留学前に不安な点・おすすめ大学などを紹介します。
HSK(漢語水平考試)のテストを簡単にパスできるようになります。
中国の情報を事前に自分で取得できる為、中国株などの取引に有利です。
今人気の中国映画を字幕なして鑑賞する事ができます。
学習に必要な参考書や学習に最適な秘密のおすすめサイトを紹介します。
中国の友達が増え、毎日が楽しい生活となります。
語学の伸び悩んでいる友達を助けてあげる事が出来るようになります。
在日外国人の人助けをしてあげる事ができるようになります。
自分自身に達成感と自信をつける事ができます。
中国語を取得する事で周りの人から一目置かれる尊敬された人になれます。
中国語を話せるあなたは日本と中国の友好の架け橋になる事ができます。

中国語が出来る事で上記の全ての権利をゲット出来るあなたはラッキーです!

1、なぜ日本人で外国語を喋れるようになれる人がこんなにも少ないのか??
2、学校で英語を10年勉強して何で「日常会話」もろくにできないのか??

あなたは今まで一度も不思議に思った事はありませんでしたか??

あなたが語学が出来ない理由それは幼稚園児でも分かる位簡単な事です。
学校で教えられた学習方法が根本的に誤っているからです。
英語を10年も勉強をしたのに、ちっとも話せないのはあなたが悪いではありません。

語学学習で当ノウハウを取り入れたら日本全員が語学を使いこなせるようになると思いますよ。
(⇔熱意とやる気がある事が前提にはなりますが)

あなたはこの学習法を読む事でどうして今まで英語ができなかったのが明らかになります。
あなたはこの学習法を読む事によって今までいかにもったいない事をしていたかに気付くでしょう。
あなたがこの学習法を読む事で語学の悩みについての解決策を知る事になるでしょう。

あなたは完全に騙されていたのです!??

あなたはこれからも騙され続けたいですか!??
出来るようにならない学習方法をどれだけ続けても出来るようになりませんよ。
あなたはこの学習法を読み終える頃、第一歩を踏み出す大きな決断をするに違いありません!ド素人が9ヶ月という短期間でビジネス中国語まで出来るようになった非常識学習法




中国語
まで出来るようになった非常識学習法


posted by 中国語 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする