2017年01月23日

【中国語の会話の勉強】初心者から正しい中国語の習得法を提案

私の持ちうる全ての中国語習得法を本作に封じ込めました
あなたはこの事実をご存知ですか?

中国語に挑戦する人が20人いた場合、
習得できる人は僅か1名だと言われています。


そう。全体のたったの5%です。

この事実を変えたい。それが私の望みです。

私の行動が中国語学を含め語学業界全体の、
大きな躍進に繋がれば幸いだと思っております。


これが現役の通訳として、そして語学を扱う身としての願いです。

私のお伝えしている最短で最大の効果が得られる中国語習得法が、
あなたの探しているものならば、私にはそれを出し惜しみする理由がありません。


もちろん大金も頂くつもりは毛頭ありません。

私としましても「値段が高くて買えません…」と言うのは非常に残念です。
それは、熱意はあってもお金がないなら中国語を諦めてください、と言っているも同然ですから。


ただし、お譲りする前に1つだけお約束して頂かなくてはいけない事があります。

それはこのマニュアルを手に取るだけではなく、必ず実践して欲しいという事。
ただ眺めているだけで中国語が身につくほど非常識なマニュアルではありません。

このたった1つだけの約束を、あなたが守ってくださるなら…

私も誠意をもってそのお気持ちに応えます。

「この機会に本気で中国語をマスターしたい!」と言う方に限り、
今回特別価格として16,800円でお譲りいたします。


★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜

実際にマニュアルをお譲りした方々からは、
「こんなにシンプルで本当に大丈夫なんですか?」と、
よく言われますから。

しかし、本当に良い物と言うのは、
常にシンプルであると思いませんか?

何かを会得しようとした場合、
人は必ず最も効率の良い方法を探します。


そして効率の良さとシンプルさは必ず比例します。
正しい近道を行けば、必ず通常より早く目的地に着くのと同じように。

いいでしょうか?

・どれだけ毎日寝る間を惜しんで勉強しても、
・どれだけお金をかけてたくさんの教材を購入しても、
・どれだけ足を使って中国語の情報を集めても、



中国語の習得法自体が正しくなければ、その行動や努力が思うような結果に結びつかず、
最悪の場合、まったくの無駄になる可能性すらあるのです。


外国語を喋れる人と、どれだけ努力しても喋れない人がいる理由は、
全てこうした習得の仕方に違いがあるからに他なりません。

「この状況を何とかしたい」

その思いから『正しい中国語の習得法』を
この場を借りてあなたに提案させて頂きました。


今回の中国語習得法は、私が知る限り最も効率が良く、

最も失敗の確率が低い
(と言うより失敗する事が考えにくい)方法です。

では率直にお聞きしますが、このマニュアルがあなたを
中国語の習得へ導く鍵だとしたら、どれだけの価値があると思いますか?
posted by 中国語 at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする